ひしめきあう

見とれてしまった

琵琶湖疏水の桜


Comments

“ひしめきあう” への2件のフィードバック

  1. かぶと丸(のりこ)のアバター
    かぶと丸(のりこ)

    桜、きれいな写真ですねぇ。

    ブログのコメントにこんなのが入ってたんですが、ほっといて大丈夫ですか?↓アクセスはしていません。
    ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
    簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

  2. かぶと丸さん、コメントおおきに。きれいやろ。ほんんま見とれてしまうで。

    あっ、たいへんやろうけどがんばりや。また、何かあればいつでも鳴らして。

    ブログのコメントは、削除してもよいのでは。変なコメントや怪しげなアフィリエイト系は削除してもよいかも。これから増えると思うけど、手間賃だと思って割り切って。