かねよのうなぎ

先週末、「かねよ」のうなぎを食べに行きましたので少し紹介。

かねよ

自宅から散歩もかねて歩いたわけですが、場所がわかる人なら「てめえら、山越えてうなぎ食べに行ったんか :[」とツッコまれることでせう。往復約7kmちょっとのプチ登山。

上きんし丼

パートナーが注文した上きんし丼。たまごがテラうまかったデス。

うなぎ丼上

わたくしが注文した上うなぎ丼。うなぎが大好物なのであります。ギザうまかったです。ほどよい脂身でしっかりした食べごたえ。べちゃべちゃしてません。タレもこってりしておらず、米を噛むのを忘れるほどサラサラとすすってしまいマシータ 🙂

にしても疲れました。帰ってきたらお腹がすいたし、なにしてるこっちゃ。

琵琶湖

道中琵琶湖を望む。