フライパンの上で眠らない

JUDY AND MARYではありませんが、YUKIということで。っつーか、YUKIっていくつだよってWikipediaに逝ったらおいらと同じ生年月かよ。日は違うけど。若すぎる :wow:

メランコリニスタを視てエロスを感じるのはおいらだけだろうか?

YUKI – メランコリニスタ from ak47 on Vimeo.

メランコリニスタ 静かなハイで 眠れない
よろしく フランチェックベニスタ
フライパンの上で眠らない
君のくちづけ 決して 忘れない
僕の書く 下手な詩は たぶん世界を 救えない

カバーって異論があるかもしれんけど、Sotte Bosse もよい。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=nfZcj7rek74]

手紙をかくよ、っていい言葉。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=W4bQm3mhJFU]

あなたが教えてくれた うれしい たのしい やさしい気分
遠い空で ああ 今 同じ気持ちでいるなら
大きな文字で手紙をかくよ ありがとう