趙さんの店 #2

趙さんの店にアクセスがあるようなので再びアップ。味付けは少し甘めで薄味。こってりしていないから単品を数種類食べられます :yes:

スペアリブの甘酢

スペアリブの甘酢。一口サイズ。めちゃくちゃおいしかった 😆 生まれ育った瓢箪山の珉珉には豚天甘酢というスペシャルメニューがあって、それが大好きでしょっちゅう食べてました。今でも瓢箪山へ行くと、食べて帰ります。似ているようでまったく違う味と食感 =P

天津飯

天津飯。トラウマが原因で大人になってから食べられるようになりました。トロトロのあんかけ甘みのあるふっくら卵。ごはんはふんわり。おいしいです =D

餃子

もちっとした食感がたまりません。適度に焦げ目のついた皮から肉汁がジュッ。

浜大津にお越しの際はぜひご賞味を:grinnod:

[ad#ad-1]