ミンチカツバーガー

またchatonのパン。この間は自転車だったけど今回は歩いて。片道40分ほど。買ったパンはAUNTY-MEE BURGERでバンスに使われている。バンスを押すともどってくる。それがどういう意味か、AUNTY-MEE BURGERのマスターに教えてもらった。ここのハンバーガーを食べるとファーストフードのハンバーガーは食べられない。休みの日には行列。2時間半ほど並んだ。マスターに「近所やのによりにもよってこんな日にこんでも」と笑われた。確かに。関西の方、滋賀県大津市にお越しの際、ぜひお試しあれ。

chatonのパン

chatonのパンと近くのおいしいお肉屋さんで買ったミンチカツ。はさんでミンチカツバーガーに挑戦。挑戦ってほどじゃないか。とってもおいしかった。最近、日曜日がゆったりと流れる。心地いい。

chatonのパン