ありがとう KOKIA

やっと買った。

pearl~The Best Collection~

「ありがとうっていいそびれた奴いる?」って問いかけられた「あっ、オレだ」って脊髄反射。ボロボロに泣いた。

こんなlyricで泣いたと思えば、クールなlyricでトリップしたり。そういう極端でないと自分の均衡なんてたもってられない。いつ破綻してもいいよ。この極性のバランスでトランスしつづけられるなら。狂い続けるからまともだと思うんやけどな。

『ありがとう』 music:lyric KOKIA

思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる
もしも もう一度 あなたに会えるなら たった一言伝えたい
もしも もう一度 あなたに会えるなら たった一言伝えたい
ありがとう ありがとう

時には傷つけあってもあなたを感じていたい 「ありがとう」