E-mail,Bookmark,RSSをインターネットに

ローカルに保存してバックアップしている自分にメケメケな気分:aie:

なのでE-mail,Bookmark,RSSをインターネットに持って行った。やっぱりシンプルがいいわ。

E-mailはGmail。下のアドレスへ全部転送した。スパムフィルターが優秀。

Gmailのアドレス

Bookmarkはdel.icio.us。整理中ですが、公開してますのでご興味のある方はどうぞ。

RSSはlivedoorGoogle Readerを使って情報収集。あとは、はてなRSSはてなアンテナの活用方法を思案中。Geek専用にしようか。

将来はPlaggerを使いこなせるようになりたい。あとは、ローカルのブックマークを整理。ローカルには何も残さない。テンポラリーなファイルだけ。データはファイルサーバーに保存してるし。いずれ、それをWebDAVでアクセスできるようにしてしまう。いつでも取り出したいデータはGmailの別カウントにgDiskを使って保存。

ネットがつながる環境さえあれば、とりあえず何なとできる状態。あとはガジェットの統合環境だけ:lol: